りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

学園祭



こんばんは
本日はお休みです!!















昨日今日はプリマの学園祭イベント!!
















女の子、みんな制服を着てます


















私は昨日出勤しましたが、みんなめちゃくちゃ可愛くて


















とても眼福でした✨
















なんてありがたいイベント😭👏❤️


















私ももちろん制服出勤したわけですが




















自分の高校時代は校則的に
























指定のセーター、ベスト以外の着用、スカート丈短くする、髪染める、諸々もれなく生活指導になっちゃってたので





















なんかやっと着たいように制服着れたなって満足



















卒業してから何年経ってんだよ!!って感じなので


















そろそろ制服は見た目きつくなってきたなとは思いましたが🤣


















楽しかったです🤣🤣


















ピンクのカーディガンとか夢だった🥰












ちなみに下はグレーチェックのスカートとニーハイとローファーでした✨











素敵な思い出ができて嬉しい!!!














次はハロウィンイベントだ🎃🎃🎃
















何着ようかなぁ
















とっても楽しみ✨✨✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top