りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

音ゲーと2度目のヴァイオレット

こんばんは
本日は21時~21時~出勤です!よろしくお願いします












耳にハートつけました





















最近ブログめちゃめちゃさぼってるんですけど











元気です🤣













新しくリリースされた初音ミクの音ゲーに夢中です















音ゲー好きだけど、得意では無いので


















譜面が全て残像にしか見えませんが


















ストーリーを見るために頑張ってます😂















とにかくキャラクターが可愛いんですよね✨
















推しを見るために頑張らなきゃ!!
















あと、先日ヴァイオレットエヴァーガーデン

















2回目行ってきました!













第2弾の特典を貰うため!!!














もう映画の内容知ってるので









この後何が起こる、とか分かりすぎて









前回より泣きましたw













普通泣けなくなるものだけど














確実に1回目より泣きました😂


















はぁ神アニメ…














特典の小説も、素敵でした🥰✨














ゲット出来てよかった!!!!!
















それ以外にも報告したいような出来事がまだまだあるんですけど














もったいないのでまた今度にします💪
















ということでまた次回🥰








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top