りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

酔った時が素?

こんばんはー!!
本日はおやすみです









まだプリマでは記憶なくなるほど酔っ払ったことはないんですけど












よく聞く言葉といえば











酔っ払ってる時がその人の素(?)









みたいなやつ












じゃあ私は酔った時どんな人間なんだ?







基本は酔うと笑い上戸だけど







記憶ない時なにしてるの???












不本意ながら知ってしまった時があります














あのひょうたん型のショットグラスに、満杯までコカレロ入れて



それを10杯以上飲んだあとにイエガーまで飲み出して記憶が吹っ飛び



気づいたら朝☀️







一緒にいた人に聞いたら、もうめちゃくちゃ笑ってて
めちゃくちゃお喋りになってたらしい😇










いやいやいや


















シラフの時からそうであれ

















笑い上戸が記憶なくしても変わらないのは




ちょっと安心したけど











じゃあシラフの時どんだけ愛想ないんだよって😱







とても申し訳なくなりました







頑張ってるつもりではいるんですけど、やっぱりお酒の力を借りないと







喋れなくて😭








一時期わからなすぎて、話し方聞き方の本買ってた😳





全然身につかなかったけど…










ちょっと救えない人間すぎない…?












でもその後も段階的にアップデートを重ねてきて










記憶なくなるスピードがどんどん早くなり









今は記憶なくなったあと笑い上戸になる、お喋りになる







+‪α








誰にでも抱きつくっていう









めちゃくちゃ迷惑な技を身につけ











近頃は酔うに酔えない私がいます…w











今まで何人が犠牲になったことか🤷‍♀️










だる絡みウェルカムな皆さんは是非ショットを恵んでください🙏









プリマで記憶なくしたら、私どうするんだろう🤔









笑いながら走り回るのだけはやめて欲しい🤷‍♀️








ということで、今日はここまで!!
また明日っ











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top