りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

落ち着かない

こんばんは!!
本日は21時~21時~出勤ですよろしくお願いします








今日はカラオケ無料の日!!これは歌うしかないですね








最近私もヒトカラ行きまくったり、お店で歌わせてもらったりしながら





歌の練習頑張ってます






それ以上にダンス頑張らなきゃですけど、ちゃんとダンスも頑張ってますよ!!






明日もリハーサル!!






リハーサルがない日だって、個人でしっかり頑張らないと置いてかれちゃうので





お家練習です💪







ここまでストイックに何かをするのは、ダンスが初めてで






もうめちゃくちゃ容赦なく注意されるし、厳しいこと言われまくり、マナーもしっかりしないといけない






色々ありますが







その分公演が終わるとめちゃくちゃ達成感で







人間的にも成長できている実感があって








やめられません🤣








多分今回の公演終わったら、しばらくダンスのイベントに関わることはなくなってしまうので





ああーーっ!!!頑張らなきゃー!!!







連日ダンスの話になってしまった!!






落ち着かないんですよねーー😭








止まらなそうなので、これくらいにします!!
また明日ーっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top