りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

来ちゃったーーー!!

こんにちは
今日は1日オフの月曜日!珍しい!!










なので






またカラオケ来てしまいました









しかもフリータイムで!!!











フリータイムで入るのなんて半年以上ぶり








2、3曲歌って30分休憩。みたいなペースだけど、めっちゃ楽しい







1人だからマニアックな曲も歌えちゃう、最高の時間








もちろんお友達とわいわいするのも好きだけど、歌はどうしても1人でコツコツ練習したくなっちゃって






行く時はほぼヒトカラです😂









でも思えばどこでも1人で入っちゃう人で








焼肉屋さんも1人で行けるタイプです








いつも1人で色んな所をフラフラ~っとしてますᕕ( ᐛ )ᕗ







本当は友達とギャーギャー言いながら遊びたいですけどねっ😆
















さてさて、まだカラオケの時間は残ってるので





少しでも上手くなって帰れるように頑張るぞー!!!!!!!!!





ではまたっ
明日のブログでお会いしましょう


またねっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top