みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月22日🦋




いつかのブログでも書いたのですが、
趣味のひとつがカフェや喫茶店を巡ることなんです ☕










好みの合うお友達がいて、
コロナ前はよく都内の色んなところに行っていたのですが










このご時世で最近はめっきり
そういった機会も無くなってしまいました 😢










ですが!










近々、お友達のお誕生日をお祝いしに
久しぶりに都内のカフェに行けることになったんです ☺️










誕生日のお祝いと言ったら今まではディナーだったけれど
8時以降は控えようということでカフェになりました ☁️










お店選びを任せてくれたので
気になってたカフェ&バーに言ってきます 🙌










最近、やることが山積みで少し気が滅入ってたけれど
パーっと気晴らしできそうです!⸜🕊⸝










カフェや喫茶店巡りに興味ある方いたら
ぜひお店をオススメさせてほしいです ✌︎︎ 笑










感染症対策を忘れずに、行ってきます 🍒
(まだ先だけれど)










明日は久しぶりの出勤です!
たくさんの人とお話できるの楽しみにしてます 👋🏻✨










それでは🌙*゜













 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top