みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月15日🦋




最近の悩みは肌荒れです🌀🌀










幸い、化粧で隠せるくらいだけれど
洗顔してる時とかにさわり心地が悪いのがとてもストレス😢










以前も定期的に肌が荒れることはあったけど
いつもの感じとちょっと違うんですよね~(><)










早く皮膚科を予約してお薬をもらいに行きたいです☁️
(皮膚科信者)










友達に相談したらLUSHのパックがとてもいいとのことなのでそっちもチェックしてみたいと思います!🙌










今日は20時から出勤です~🦋
しっかり肌荒れ隠して行きます!!笑










それでは🌙*゜



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top