みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月8日🦋




こんにちは!️️️⛅️










授業を垂れ流しながら
ニトリから届いた椅子を組み立てておりました👩‍💻笑










思えば自分で家具を組み立てたのってはじめて!










不器用だし、説明書を理解するのが苦手なので
完成するか不安だったのですが










10分ちょっとで組み立てることができました😊










達成感~👏🏻✨










たったこれだけのことだけれど
良い1日になった気持ちです ⸜🌷︎⸝‍










どんなに小さなことでも
できたことだけ見つめれば幸せ!










1日の8割を怠惰に過ごすわたしのライフハックです 笑










( そろそろそんなことばかり言ってたら
怒られてしまいそうなほどだらけている ) ☺️










それでは、授業に戻ります ✍🏻💭










明日出勤してます~ 🌙*゜





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top