みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

サンタさん🦋




今日はネットで、プリマのクリスマス期間に着る
サンタさんのコスプレを探してました 🎅🏻✨










ハロウィンのコスプレは実際店舗に行って買ったのですが
レジに通してもらうとき恥ずかしすぎたので…!笑










23.24.25は、プリマの女の子たちが可愛いサンタさんに
なっているのでぜひ来てくださいね~ ✊🏻










気がつけばあっという間にクリスマスなのだなあ( ˘ᵕ˘ )










今年の自分へのクリスマスプレゼント何にしようかなあと
今からたくさん考えてワクワクしてます ☃️❄️










香水かバッグか、もっと実用的なものにするか…










良いアイディア募集してます 😊笑










今日は20時から出勤です🌙*゜










それでは👋🏻





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top