みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

12月🦋




おはようございます️️️⛅️
今日から12月ですね!










最近、時間の流れがほんとうに早くてびっくりします😣笑










ぼ~っとしてたらすぐ取り残されてしまう 🍥










今年やり残してしまったことを
少しでも消化できる1ヶ月にしたいです✊🏻✨










あとで紙に書き起こしてみよう( ˘ᵕ˘ )
 









(いつもに比べたら😂) 出勤もたくさんしてるので
ぜひぜひお話しましょう~ ☃️❄️










次の出勤は4日です!
練習後に向かうので遅めの出勤です…(><)










それでは🌙*゜





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top