みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

チョコパイ🦋





いつの日か、池さんが買ってきてくれました ☺️
みんなブログに載せてましたね ☃️❄️










私も、ブログネタにしよ!って思って写真撮ったのに
すっかり忘れてました 😂笑










今日カメラロール眺めてたら見つけたので載せちゃいます  ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










ティラミス味初めて食べました (^🐽^)♥
甘いだけじゃなくちょっと苦味もあって美味しかったです!










池さんありがとうございます🙏✨










みなさんも見かけたら食べてみてください️️️⛅️




🦋




今日は20時から出勤です 🌙*゜
金曜の夜たくさんお酒のみましょう~!🍻





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top