みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

ねむねむ🦋




眠いですとっても…ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ










布団の中にいます
今にも眠りそう~~!










でもブログ更新してないの思い出したので
焦って書いてます 👩‍💻笑










今日は朝から用事があって
向かう途中に、仲良しのお友達に会えて嬉しかったです😚










用事が済んだあとは、
日用品をパパッと買って帰ってきました 👏🏻✨










出勤明けの1日にしてはアクティブだったんじゃないかな🌞










本当は自分へのご褒美(?)に
シュークリームを買って帰ろうと思っていたのですが
目当てのお店が閉店していたことだけが残念でした 🧎🏻🧎🏻🧎🏻











そろそろほんとうに眠たいので
今日はこの辺で 👋🏻笑










おやすみなさい🌙*゜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top