みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

秋の味覚🦋




最近「もう冬ですね!」みたいな内容のブログばかり書いていたのに、今日の話題は秋です 🍇笑










この間、居酒屋で飲んだお酒がとても美味しくて…!










通常のメニューとは別に、
秋感溢れるメニューもあったのですが










期間限定の栗と南瓜のお酒が最高でした 😚










初めて見た好奇心で注文したのだけれど
どっちも味が濃ゆくてトロトロで美味しかった ( ˘ᵕ˘ )










ロック、お湯割り、水割り、ソーダ割り
から選べました 👏🏻










私のオススメはロックです 🥃 
(なぜなら、ロックしか飲んでないから 笑 )










あともう一度くらい飲みたいなあ
もうすぐ終わっちゃうかな ✍🏻💭










冬らしい美味しいお酒知ってる方がいたら
ぜひ教えてください ☃️❄️☃️










それでは🌙*゜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top