みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

プリクラ🦋




昨日、お友達とご飯に行ったのですが
お店を予約していた時間まで暇があったので
久しぶりにプリクラを撮ったんです!📷 𓈒 𓂂𓏸










まず、知らないプリ機ばかりで驚いて
その後、周りがJKばかりで驚きました… 笑










3年前は私もJKだったはずなのに、
キラキラオーラに圧倒されてしまった (´꒪⌓꒪)










そんなこんなで撮影したプリクラは
誰かわからないほどの別人が映し出されていて
またまたびっくり💭笑










現代の技術スゴ~~~!!!
と、お友達とめっちゃ盛り上がりました☺️










お店のご飯もとっても美味しくて
幸せな1日でした!🐟♥










さて!今日は20時~お店にいます🦋✨
昨日元気チャージしたので朝まで頑張ります~👐






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top