みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

びっくり🦋




なんだか私のこのブログ、
お店以外のお友達や知り合いもたくさん見てるらしいです 🥺










知らなかった~!恥ずかしい! 笑










ちなみに、お母さんはいまだにしっかりブログ読んでいて
たまに感想言ってくれます 😫☁️











もっと面白いこと書ければいいのだけど、
なんせ毎日同じような日々なので… 👻










大したことは書いていないですが
これからもよろしくお願いします ︎︎︎︎︎︎✌︎︎ 














ブログの話題になりそうなことがあれば
提供してください~ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 笑



🦋



明日、久しぶりの出勤です!
一緒に乾杯しましょ~🍻✨











いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top