みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

疲労🦋




髪の毛を真っ黒に染めて気合いバッチリ!
企業にお邪魔してお仕事体験してきました🏃‍♀️✨










就職活動なんてまだまだ先だと思っていたけれど
あっという間に時は流れますね🕐💦










久しぶりの早起きで疲労困憊でした(⌒-⌒; )










社会人の皆さんはこの暑い中毎朝通勤してるんですよね…
本当に本当にお疲れ様です










小さい頃は将来の夢っていうとセーラームーンとかプリンセスとか、自分以外の誰かや何かを想像していたけれど










自分は自分のままなんだよなあと
当たり前のことを最近しみじみと考えてしまいます✍🏻💭笑










あ~~ずうっと学生でいたいなあ!!!



🦋



今日は19時からお店にいます🌙*゜
ぜひお話しましょう~︎︎︎︎︎︎✌︎︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top