まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

ありがとうございました!

こんにちは😊





まなです!!




今までありがとうございました😌





プリマでたくさんのことを学ばさせていただいて、
女の子みんな優しいし、
ボーイさんも、
何よりお客さんも



本当に沢山たくさんご迷惑おかけしたと思いますが、
本当に楽しかったです😊




最後に、えみりさんとあおいさんとあんちゃんに会えて良かった😊





心残りはえみりさんとお写真撮れなかった😭


今度ひっそりえみりさんがいる時プリマにお邪魔しようかなと思います😊




お昼のお仕事頑張りますのでどこかでお会いした時はぜひお声掛けください😊



本当にありがとうございました😌♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/20 04:33
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top