まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

久しぶり✨

こんばんは!







まなです😊







この前久しぶりに友達とカラオケへ!!!!














お店では何度か歌わせてもらったのですが、










実は実は私仲いい子の前じゃないと恥ずかしくて無理な人なんですよ。









でも最近お店で歌うのになれてきて、
よく歌うようにはなったとは思うのですが、






うん、でも恥ずかしさはやはり
最初は消えませんね(--;)










そしてお客さんと一緒に歌わせてもらうことが
増えてきたのですが、





私の声高いんですよ。






西野カナとかmiwaとかの高音なんですよ。






でも最近西野カナ出なくなってきたような気はしてますが笑笑








何が言いたいかと言うとやはり
カラオケは楽しいですね😊










今日も安定の21時出勤です笑笑

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top