まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

年パス!!!

こんにちは😊



まなです😊






お昼からブログ書くの久しぶりな気がする笑笑







そうそう!
本題に入らなくては!






 

実はですね、私の大好きなディズニーが😭









キャラクターがかわいいのよ!!!!






ご挨拶に来てくれるスタイルが。









もう遠くからしか会えないけど、結構今まで
出てきてくれるキャラクターがまた増えてきて。









語源力失うくらいもう素晴らしいのよ!!!








Twitter見てると癒されるの😭❤️









早く行きたい!!!







と思うのですが、実際はなんとなんと!








年パスの抽選1日だけ当たったから今月11日行くのですよ!!!!











たったの1日だけ笑笑







だけど行けるだけ幸せだから良いのです笑笑










今からウキウキワクワク😊







一眼レフの使い方鈍ってないか心配笑笑















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top