まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

不思議な体験

こんばんは😊






まなです😊






昨日不思議な体験を初めてしました!




犬を3匹飼ってて1匹は私が小学校の時から
いる子もいるんですけど、





新しく飼った若い子がなんと、、、。






押入れの隅の上をみてワンワン突然吠え出したんです!!!!


なにもいないのに、、、




最初虫かな?と思ったんですけど虫いないんですよね。






しかも吠えてるの怒っても興奮状態になってしまってゆうこと聞かず、

抱き抱えたら治ったんですけど。






また別の隅の角みて吠えるんですよ。






ずっと上気にしてるんですよ。





何か絶対いますよね。





ほんと背筋凍りました。





人生初の体験。






今日も21時から出勤中😊
今日は帰ったら怖いこと起こらないことを祈ります。









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top