あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

あおいはプリマを卒業します🎓🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです🌷
 
さみしい!ムリ!報告したくない!って気持ちで
重大発表をここまで先延ばしにしてしまいました。
 
でも、もう、時間がないので
単刀直入にお伝えします📣
 
 
 
 
 
2023年1月7日(土)
あおいはプリマドンナを
卒業します🎓🌸
 
 
そして、ずっとずっと夢だった
バーレスク東京のキャストとして
働くことになりました🐰✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Instagram📸❤️
 
Twitter🕊
 
lit link☑️
 
 
 
 
 
まだしめっぽくなりたくないから
感謝や今までの振り返りは
最後のブログで綴ることにしますネ。
 
あーあー泣きそー(笑)
 
 
 
 
 
 
ここ2ヶ月間のブログを見返してもらえたら
わかると思うんですけど
オーディション受けてたんですよ!
バーレスクの💃🏻
 
ほんっとうに、よくがんばった🥲🔥
 
 
自信なくても、えいって行動してみたら
夢って叶うんだなって思いました。
挑戦してよかった。
 
 
 
 
 
 
 
もう既にショー以外のお仕事も頂いていて
Abemaのお仕事とか
有名なYouTuberさんとの撮影とかしてきました✌🏻
 
でも、毎回緊張で泣きそうになって
プリマ恋しくなる🥲
 
 
 
これから、もっと活躍して
ここまで携わっていただいたみなさんに
自慢してもらえるようがんばるので
見守っていてください🕊
 
 
 
 
 
 
次のブログでラスト出勤日載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸🐰❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top