あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

お祝いしてもらた🥂✨

 
 
 
 
 
 
 
昨日、おともだちに
25歳のお誕生日ともうひとつのお祝い事を
お祝いしてもらいました🥂✨
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ソラマチでショッピングして
イタリアンに連れてってもらた🫶🏻💕
 
毎年欠かさずお祝いしてくれるんだけど
毎年お花くれるの💐
 
やっぱりお花ってもらうと嬉しいんだよね~~
自分が素敵な人間なんじゃないかと錯覚できる。
 
 
誕生日プレゼントのリクエスト聞かれた時に
白いマフラー欲しいって言ったら
まさかのジルのマフラーくれた❄️🤍
 
超かわいいの、たくさん愛用する!
 
 
 
 
 
帰りの電車で昔のキモい写真見返して笑ったりとか
あんまり騒いじゃいけない静かなところで
ちょっとしたハプニングにつぼって笑い堪えたりとか
ほんとそういうことできる友達って貴重で大切。
 
12月はイルミ見に行くし
1月はサンリオピューロランド行く🫰🏻💞
 
 
 
 
最近死ぬほど忙しかったのと
プレッシャーと不安でメンタルおわてたから
ようやく落ち着いて
何も考えずに遊び行けて心が満たされた~~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top