あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

聞いて褒めて🥲

 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラのお衣装💎
 
 
 

 
 
 
 
 
とあるリハーサル。
 
たくさん練習したのにうまくいかなくて
悔しくて泣いた後だから顔が元気ない🥲
 
『できない、もうやだ、励ましてよ褒めてよ~(;o;) 』
ってさ、
いつもみんなから甘やかしてもらえる環境から飛び出して
新しい環境で大きな挑戦をしているんだけど
とってもえらくてかわいくない?
 
 
 
自分の機嫌取るのできないで有名なこの私が
泣いた顔ひっぱたいて
笑顔で最後までがんばったんだよ。
 
プリマで嫌な事あると「もう帰るわ」って
いつも勝手に帰ってたこの私がだよ。
(笑)
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
ここで本音報告するのなんか安心するなぁ~~
本八幡、すき。
 
🫶🏻
 
 
 
 
今から練習がんばる。
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top