あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

これも努力と認めてね🥲❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
顔の脂肪を取る手術してきたよ🫶🏻✨
 
人生、初手術、初ダウンタイム。
お店お休みするのは明日までだけど
1ヶ月くらいは顔腫れてるらしいから
それもご愛嬌だと思って愛してね。
 
かわいくなるって大変、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんな恥ずかしい格好させられてしゅんてしてたから
ツインテールして気分上げてた🐰❣️
 
 
 
 
実はね、2年前くらいからずっとやりたかったから
夢叶ってうれしいんだ~~
 
わたし顔にお肉付きやすくて
「そのぷにぷの丸顔がスキ」って言ってくれる人が
たくさんいたから手術するか迷ってたんだけど
やっぱり鏡見る度に落ち込むくらいには
自分の中では大きなコンプレックスだったから
思い切っちゃった。
 
 
 
2ヶ月後くらいには
すごい変化してるらしいから
楽しみすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
その間、ダイエットと自分磨きがんばって
もっともっとかわいくなって
世界中の全人類から愛されたい🥰
 
 
 
 
ちなみに、脂肪細胞の数を根本的に減らすから
体重増えても顔丸くならないんだよ、嬉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top