あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

病んだら良いことあった🤞🏻✨

 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤したら
お店にプレゼント届いてた~~🎁✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こぎみゅんんんんんんんん🫶🏻
 
サンリオの袋見てまさかとは思ったけど
開けた瞬間、嬉しすぎて叫んじゃった🥹💞
 
自分の好きなものって伝えとくと良いことあるね!
しあわせなきもち!!!!!
 
 
 
 
 
そして昨日、ちょっと病んでたら
私を助けに来てくれた救世主が
たくさんハッピードリンク(テキーラ)くれて
やなことも何もかも記憶ぶっ飛んで
気持ちよかった🤞🏻
 
 
最近きれいに記憶無くすようになってきて
ちょと怖い。
 
こんなことしてたよ、こんなこと言ってたよ報告聞くと
信じられないことばっかり🫠
 
 
 
りょうくんのインカム奪い取って
山本に「もっと私を大切にしろ」って
飛ばしたのはしっかり覚えてるけどね。
 
「りょーかいりょーかい」言われた。軽。
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top