あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

空飛びたい🕊

 
 
 
 
 
 
 
 
よくSNSで見てた渋谷SKYに友達と行ってきた!
想像してたより遥かに素敵な場所だった🗼✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
非日常的な空間ほんとすき。
 
 
 
夜景すごい綺麗で
あそこ何かな~って当てるのも楽しかったし
芝生みたいなところに座って
くだらないこと話して笑ってる時間も楽しすぎた😊
 
 
友達に「落ちないか心配」って言われたんだけど
誤った転落の心配とかじゃなくて
メンヘラだから飛び降りないかの心配だった(笑)
 
 
 
 
 
 
美味しいものもたくさん食べた💮
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きとオムそばも食べた🐷
 
食べ過ぎて今日めちゃくちゃ顔むくんでるし
昨日の余韻のままずっと食欲爆発してる🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top