あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

ディズニー🍪❤️


 

 

 

 

 

 

 

昨日、台風の中とぼとぼ出勤したら

山本が私の大好物持ってたから

かっさらっちゃった💨

( うそ、快くくれた )

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ディズニーの中で

いっっっっっっちばん大好きな食べ物🫶🏻

101匹わんちゃんのチョコチップクッキー🍪❤️

 

いちばんすきなのがパーク内の食べ物じゃなくて

お土産物なのうけるよね。

ディズニー行く人に毎回これ頼んじゃう。

切実にコンビニとか身近なところで売ってほしい🥲

 

 

 

なんか

ディズニー行きたくなっちゃったな~~

アトラクション楽しみたいより

たくさん食べて楽しみたい🐷

 

 

 

餃子ドック

ベイマックスのカレー

ティポトルタ

ミッキーのワッフル

ターキーレッグ

リトルグリーンマン

 

 

ディズニーにある食べ放題

行ったことないから行ってみたいなぁ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい🧸❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top