あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

こぎみゅんがスキ🎀💭

 
 
 
 
 
 
 
この前もブログに書いたけど
最近わたしの中で
こぎみゅんブームが大爆発してます💛💗
 
もいっかい言うけど、こぎみゅんは
小麦粉の妖精コギムーナなの。
覚えてね、コギムーナ。
 
 
 
サンリオショップ行ってきたけど
こぎみゅんグッズすごい少なかった。
今年のサンリオキャラランキング9位だったのに!
やっぱりピューロランド行くしかないか。
 
 
 
どれくらいこぎみゅんが好きかと言うと
こぎみゅんが出るまでガチャガチャ
引くくらいにはスキ🫶🏻✨
 
11回目で出たヨ❣️
 
 
 
 

 
 
( わたしの指が折れてて可哀想 )
 

 
 
 
 
 
 
 
あとお店の名札もこぎみゅん仕様にした!
チャームがかわいすぎて涙出る🥲💗
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
なかなか上手に描けなくて
お絵描きが得意なせなちゃんに
描いてもらおうかちょっと悩んだんだけど
自分で描かなきゃ愛が伝わらないと思って
一生懸命描いた、でも下手っぴ。
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかった
こぎみゅんヘアクリップも手に入れた🎀
付けた写真今度載せよかな🤳🏻
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
サンリオショップでお買い物したらシール貰えたから
ポムポムプリンのキラキラのやつ選んだ🍮
ポムファンのあみにあげるために🍮
結構かわいいシールだから早くあげたい🍮
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top