あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

ダイエットからかけ離れ始めた🐷








毎月秋葉原に行く用事があるんですけど
ずっと気になってた油そば屋さん行ってきました🍜


“MAZERU”ってお店!
雑誌に取り上げられたり
有名なのはずっと知ってたんですけど
開店して5分で満席10分で行列になってて
すごいなと思いました、、、
私は1番乗りで入りました✌🏻✨












もやししか見えてなくて
美味しそうに見えないかな(笑)🤔

二郎系?の油そば?らしくて?
美味しかったです❤️‍🔥



秋葉原の美味しいラーメン屋さんあったら
ぜひ、教えてください🐷







あおい🧸❤️










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top