あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

遊園地たのしい🎡








今日は大切なお友達の誕生日をお祝いしに
神奈川県のみなとみらいに行ってきました🌟



横浜コスモワールドという
遊園地に行ったのですが
すごく楽しかったです🎡












アトラクションももちろん楽しかったのですが
施設内ゲームセンターでバチバチに白熱した
ドライブゲームの湾岸ミッドナイトが
いっっっちばん楽しかったです(笑)🚗

マリオカートのリアル版みたいな感じ!




そのお友達とずーっと接戦で
追い越し追い抜かれ
ガンガンぶつけあって邪魔をした結果
2回戦中どちらとも僅差で負けてしまいました🤣






あとは

少し離れたところに、ずっと同じところを
ものすごいスピードでぐるぐる回る
アトラクションがあったのですが
見ている限りただただ気持ち悪くなりそうなだけで

「あれは精神を追い込むタイプの
アトラクションなのでは。」

という話で盛り上がったのも
今日の思い出でした👏🏻🌈






お友達にとって
素敵な1年になりますように🌷








あおい🧸❤️









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top