あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

ハロウィン1日目💟










💜🎃 Happy Halloween 👻❤️







ハロウィンイベント1日目
ありがとうございました🍭





予告通りのセクシーナース
しらふで着ているのが恥ずかしすぎて
終始酔っ払っていました(笑)

お酒の力は偉大です🍺💫








今月の前半に行われた
制服イベントの時よりもはるかに

そして、想像以上にお店が混雑していて
女の子たちとあまり写真が撮れなかった😭💔





でもほぼ満席のプリマドンナを
久々に見れてうれしかったです🌷











酔っぱらう前に急いで撮った
自撮りだけ載せておきます📸





























あ、そうそう
前髪伸ばしました✂️






昨日、はるかちゃんもブログで
前髪を伸ばす宣言をしていたのですが

23歳を迎えると前髪を伸ばしたいお年頃に
突入するんですかね🤔(笑)







はるかちゃんとがんばって前髪伸ばします。
おつぼねたちは色気で勝負しますよ。

卍卍卍










明日(10/24)も引き続き
ハロウィンイベント2日目開催するので

ぜひエロコスプレ見に来てくださいネ💉❤️












あおい🧸❤️














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top