あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

来月で23歳なります🥂❤️











やだこれ緊張する!!!!!




















ついにわたしの誕生日まで
残り1ヶ月をきってしまったらしいです…


去年のこの時期は1度プリマを辞めていたので
この誕生日表記をされるの始めてで
ドキドキしています😱










承認欲求誰にも負けないくらい強いので
たくさんお祝いしてもらえるかなって
毎年不安になります😔💭🌀









毎年誕生日に近づくにつれ
「何か欲しいものある?」って
友達に聞いてもらえるのですが

年を取るにつれて
何も答えられなくなる虚しさ。








幼稚園の頃なんて
どれをプレゼントに選ぼうかなって
がんばって厳選してて
その選んでいる時間が楽しくて恋しかったのに

大人になるにつれて何も思い浮かばないの
なんか悲しいです💔











学生時代の誕生日の思い出といえば

朝学校に行ったら机の上におかしタワーが
毎年積み上がってて本当に幸せだったなぁ🤤🍭




いちごオレが好きだった時代は
いちごオレタワーが出来上がっていた時も🍓🤍










ウブなタワー作っていた頃が懐かしいな。
今ではショットタワー建築家になってしまった🍺













あおい🧸❤️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top