あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

Break Fast🥞☀️











暇なので

ついにサボリにサボりまくっていた
ブログを書きます👌🏻🌈








最近ハマっていることは

午前中に朝食を作って食べて
午後に昼寝をすることです☀️











ご飯を食べた後は
毎回気絶しそうな程の眠気に襲われるので
ご飯を食べてから眠い中出勤するのは
やる気がなくなって嫌なのと

午前中に行動したぞー!という
人間的喜びを感じられることと

ご飯食べた後に
ウトウトして眠る昼寝が最高すぎるのとで

このルーティンは私にとって最強なのです🤤❤️













🥞朝食集🥞







































ちょっとワンパターンすぎるかも…
朝は大体トースト派です🍞






最近は

ブランパンをガーリックトーストで
食べるのが幸せです🤤❤️













明日から制服イベントについての
ブログ投稿します🌷












あおい🧸❤️











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top