あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

ななちゃんHBD👼🏻💗










昨日の出勤での出来事🌷






日頃のストレスが相当溜まっていたのか
普段は全く飲まないビールを
なんとなく飲みたくなってしまい
3杯も肝臓に流し込んでしまったので

案の定、顔が真っ赤になり
フラフラと裏で休憩していました🍺🐙








すると

裏にいたななちゃんとことはちゃんに
「顔赤い!大丈夫ですか!水飲みましょ!」
と、心配されてしまい水を手渡されたのですが


















なんか、飲みたくないな~~
爆笑😂😂









ありがたく受け取って飲んだのですが

ショットグラスを手にしてしまったが最後
無意識にいっき飲みしてしまってウケました。

( ただの水 )( 健康 )










「夜まで持たないですよ~!」

と、心配してくれたななちゃんが
その後にもう1杯水をくれたのですが



その姿を見ていたことはちゃんが
「水ヤクザじゃん」と言っていて
センス良すぎてめちゃくちゃ笑いました😂👏🏻



こんな優しい煽り初めて(笑)












おかげで無事最後まで潰れずに済んだので
感謝です。2人ともありがとう🤤❤️











そして…


ななちゃん
今日お誕生日です🎂🎉🌹








いつもふわふわしていて
かわいいなぁって思っているのと
すごく努力家だなぁと👼🏻💘







本日出勤しているらしいので
お祝いしに来てください!!!!












そして、私は今日
体調不良でお休み頂きました…

次の出勤は22日なので
それまでには元気取り戻しときます😢✊🏻🌟













ななちゃんお誕生日おめでとう💗














あおい🧸❤️















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top