あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

大阪旅行①✈️













先週、家族で大阪に行きました!


そして人生2度目の
ユニバーサルスタジオジャパン🌏🚀💫
























私が被っている帽子のクマちゃんは
だいすきなミニオンに登場するキャラクターの
“Tim”(ティム)です🐻💜










ディズニーでの好きなキャラクターも
ダッフィなので多分ただのクマ好きです(笑)


クマのTシャツとか小物とか持っている人
毎回すごく褒めてしまう🤤💘










そういえば

ユニバ1回目も家族と行ったので
次は友達と来たいなぁなんて思っていたのに
またしても家族と来てしまった👨‍👩‍👧‍👦✈️


みんなでおそろいのコーディネートして
たくさん写真撮って楽しかったです🐻💟










今週のブログは大阪旅行のことを
小分けにして更新しようかなあ🤤🌈


いさぎよく言うと記事数稼ぎです❤️










でも写真いっぱい載せるので
投稿楽しみに待っていてくださいね🌷












あおい🧸❤️
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top