あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

💞 みんなに感謝 💞


あんです


本日は

PM8:00

からお店にいます!




あっという間に日々が過ぎて

残りの出勤がもう今日と明日だけです😱


本当に一瞬でした…



実感も湧かないしな~


これから本八幡駅に降りることもなくなって
引っ越して生活が変わってから
だんだん実感が湧くのかなって思います💭



良い思い出ばかりだったので
カメラフォルダにある楽しかった時の写真を眺めて
辛い時とかは元気をもらいますね❣️



楽しい思い出を作ってくださったみなさん

ありがとうございました😊



お客様は勿論、男性スタッフさんたち、女の子たち

みなさんのおかげで最後まで続けることができました。








あおいさんとは入店からずっと仲良くさせていただいてて
初めて会った時のことは今も鮮明に思い出せます!

新人だった私をご飯に連れてってくれて
それからは何度もたくさん美味しいものを食べたんです🍽

色んな相談も聞いてもらったりして
あおいさんの言葉が本当に励みになりました☺️

もっとたくさん書きたいですが長くなっちゃうし
個人的なことなので全文はLINEします!笑







池さんからはたくさんのご飯をいただきました🍚
(さっきからご飯のことばっかですね笑)

でも本当に色んな食べ物をいただきました笑

池さんの作る料理美味しかったな~

池さんとの思い出は食べてる光景ばかり浮かびます…

あとはドライブしたことですね🚘
基本、私が助手席だったのでずっと喋ってました笑

私は家が近いからすぐ着くのに
みんなを送って最後まで乗ってたこともありましたね~

池さんとたくさん話せる時間は車の中くらいだったので
楽しかったし色んな話を聞いて貰えて嬉しかったです✨

いつもにこにこ見守っててくださり
ありがとうございました。







山本さんの第一印象はかまいたちの濱家でした🤭

この写真は事故画なので
写り良いのは過去のブログを見てみてください笑

仲良かった時期はほとんど無い?くらいで
私とは喧嘩ばかりしてましたが笑

仕事はちゃんと出来るしお客様方とも仲良くて
なんだかんだ敏腕マネージャーなので凄いです👏

山本さんも酒癖は悪いですが、私はそれ以上にやらかすので
酔っ払った時はたくさん迷惑をかけてしまいました💦

見放さないでくれたのは本当に有難かったです🙇‍♀️

もう泥酔しても面倒みてもらえないので
ハメ外し過ぎないように良い子になろうと思います!

山本さんも酒雑魚なんだから飲みすぎ注意⚠️





長くなっちゃいましたね~
今までのブログで最大文字数かも笑



ここには載せられませんでしたが
今一緒に働いてるなべちゃんくんちゃん女の子たち
みーんな本当に大好きです❤️



あんさん辞めちゃうの寂しいです
って言ってくれるのが嬉しかったです笑


寂しいって思って貰えるのが有難い🥰



色んな女の子と一緒に働けて仲良くなれて
みんな可愛くて良い子たちで本当に楽しかった~✌️


1年半の間、平和に楽しく働けて幸せでした💖





最後までお読みいただきありがとうございました!





ではでは!



またあした🌼



🐼あん🐼






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top