あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🐷🥂



あんです


さっきまでいました✌️笑



ブログちょっとさぼってしまったので
忘れないうちに今書いてます笑



しゃぶしゃぶ食べました🐷







美味しかった!!!


何回か行ったことあって好きです~


本八幡にあるお店ですよ


おすすめ!ぜひ行ってみて!美味しいよ😋



そしてそして


半年以上ぶりに会う仲良しさんからお祝いボトルを🍾







ずーっとすれ違ってて予定が合わなかったので

やっとやっと会えて本当に嬉しかったです💖



幸せでした🥰


本当にありがとうございました❣️




今月いっぱいで私はお店からいなくなっちゃうので

あと何回会えるんだろう?…って

仲良しなお客様や女の子たちに会った時に考えてしまって

めちゃくちゃ寂しくなります🥲



寂しくなるのは仕方ないけど

なるべく楽しい思い出を作りたいです✌️





昨日はプリマの女の子たちと飲みに行けて楽しかったです✨


次のブログに書きますね~


また行きたいな☺️🍻💕





ではでは!



おやすみなさい😴



🐼あん🐼




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top