あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

KFC



あんです


本日は

PM8:00

からお店にいます!




プリマに行ったら

なんと!



たくさんのKFCがありました😳


めちゃくちゃ美味しかった🐓


池さんありがとうございます❣️



カーテンの中で食べたあと洗い物とかをやってたら

私が1人で永遠に食べてるんじゃないかと

松本さんが見張りに来ました🥺



まあ洗い物終わったあとまた食べてたんだけどね笑


そばにあると永遠に食べちゃうので距離を起きました😅



かまいたちがYouTubeでKFCの動画上げてて

絶対食べたくなっちゃうから見ないようにしてたけど

今日食べれたからおうち帰ったら見よーっと✌️



ではでは!



またあした🌼



🐼あん🐼




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top