あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🍳



あんです


本日は

PM10:00

からお店にいます!




この前久しぶりにちゃんと自炊しました🍳


時間あると料理しようと思うけど

時間ないとしませんね💦




節約にもダイエットにもなるので

これからはなるべくしようと思いました!



どこにも遊びに行けてないので

ブログのネタがないですね~😅



でも明日は好きな芸人さんのトークライブがあります✨

いっつも5人くらいしかお客さんが来ないって嘆いてたので

明日は多く来るといいですね笑


そういう私も明日初めて行きます😳


楽しみー!




ではでは!




今度は親指切ってしまって痛いです笑


皮膚科寝坊して行けなかったし😱



みなさん怪我には気をつけましょ~



🐼あん🐼




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top