あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

😂💖

 


あんです


本日はおやすみです。







今日はお休みにしたので

お買い物に行って

大好きなお笑いライブに行ってきました✌️





お買い物は友達への誕生日プレゼントと

自分の欲しいものも買えたので満足🥰







友達へ渡すのも自分で使うのも楽しみ💭



今日は寝坊しなかったのでメイクを丁寧にしたら

店員さんがアイメイク可愛いですね 

と褒めてくれたので幸せでした💘



店員さんって褒め上手ですよね😳

私も見習おう!笑





お笑いライブも2公演連続で見れて

たくさん笑ったので幸せでした😂



でも緊急事態宣言が始まるので

しばらく行けなくなっちゃうかな…


私の生きがいなので本当に辛いです😱



たくさんYouTubeやテレビみよっと笑




。o♡o。+。o♡o。スーパーイイネ。o♡o。+。o♡o。



ありがとうございます💌




ではでは!



またあした🌼



🐼あん🐼
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top