あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

💙




あんです


本日は

PM7:30

からお店にいます!








入学式イベントであおいさんと✌️







私たちは教師です👩‍💼📓✏💭




お美しい✨







あおいさんは最近髪を染めて

明るい色も似合ってて可愛いです🤎






教師といえば高校生の時に先生になりたいなぁ

と思ってた時期もありました笑




大好きな先生たくさんいたな~

たくさん迷惑もかけちゃったけど💦

本当に感謝してます🙏




あと、学校の先生になれば

給食食べれるのが羨ましい🥺




給食では特に米粉パンが好きでした🍞



たまにしか出ないので出た日は

友達からたくさん分けて貰ってました笑



給食の思い出だけで長文書けそうなくらい

色々と思い出しました~




またいつか書こう笑




今日はこの辺で👋





。o♡o。+。o♡o。スーパーイイネ。o♡o。+。o♡o。














ありがとうございます💌



ドーナツラブね🍩




ではでは!



またあした🌼



🐼あん🐼







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top