あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

😳





あんです



本日はおやすみです。











昨日のブログ見たらびっくりしました








たくさんのイイネ👍


そして


たくさんのスーパーイイネ👍✨












イイネ 100超えたの初めてなんです



























ありがとうございます❤️





とっても嬉しい🥰





ちゃんとお返ししますね~👍










今までブログ書くの苦手で…






あ、今も全然得意では無いですよ笑




長い文書けないし 内容薄いし 語彙力無いし






イイネは2桁いけば嬉しかったし笑


スーパーイイネなんて全く来ない状況🥲







ちょっと前からお店でブログ頑張ろうという話になり





《毎日投稿》



《いいね返し》





ちゃんとやろうね☺️







というプレッシャーがあったのですが





私はそれから逃げてましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ








時には一言しかブログに書かなかったり


(反省して消しましたもうやりません)






更新サボったり








でも池さんをはじめ周りの女の子たちが


本当に頑張っているから


そんな姿見せられてしまったら




最低限はちゃんとやらないと🥺 と焦り初めまして💦








やっと動き出した私 あんです。







なんだかんだちゃんと始めてみたら


色んな女の子たちのブログ見るの楽しいです✌️







可愛くて綺麗で面白くてって素敵な子達を


たくさん発見しました💖







そしてブログ内容も勉強させてもらってます







これからもサボらずに頑張ろうと思います❣️







ちゃんとやればちゃんと結果で返ってくる👏







コツコツ大事だね🐢💚










ではでは!








またあした🌼








🐼あん🐼











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top