あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🏫





あんです




本日は

PM9:00

からお店にいます!











3日間の缶詰授業終わりました✌️








これで卒業出来ると思います㊗️









やったやった~✨










初めは不安で絶望してたけど






学校行ってみたら先生は優しいしクラスメイトはいい子だし

(私合わせて3人だけでしたわら)






授業はまあまあ楽しかったので良い3日間を過ごせました👏










実は半分くらいフリータイムだったりした笑









なので好きな漫才見てました🎙

















この芸人さん分かる方いますか?








この芸人さんで笑えるんだったら親友になれそ~💞










そうそう






今の学校を卒業しても





また夏から大学生になる予定なので勉強は続きます📚✍🏻









今度ばかりはちゃらんぽらんじゃ




本当にやっていけないと思うので




気を引き締めて頑張ります











ではでは!









これから大好きなあみなさんとお寿司食べるんだっ🍣







🐼あん🐼















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top