あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🎃






あんです





本日は

PM10:00

からお店にいます!











今日はハロウィン本番ですね🎃







さっき家出る時に




子供たちが仮装して歩いてるのを見かけて



すごく可愛くて癒されました









今日もハロウィン本番ということで


またナースコスプレすることになりましたよ💉















あおいさんとおそろい💋




いくつかの候補のうちセクシーナースが


選ばれました👏




あおいさん見つけて頂きありがとうございます!





めちゃくちゃ似合ってて可愛かったなぁ













ポリスのクーラ&せいコンビ👮🚨





手錠もあった!



 

こんなかわいい警官さんいたら


職質がご褒美タイムです





逮捕されたい☺️笑






メイドのあいちゃん🖤






めちゃくちゃかわいいとてもかわいい





癒された~🥰







メイドさんたくさんいた!


プリマってメイドカフェになったかな?って思ったくらい笑







みんなかわいいのよ






だいすき❤️










ではでは!








今日もコスプレするので遊びに来てねーん👻








🐼あん🐼












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top