あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🎃








あんです





本日は

PM10:00

からお店にいます!









🎃ハロウィンイベント🎃









みんなどんなコスプレするのかな~?







楽しみ💭








私はセクシーナースです💉





(あおいさんとおそろい⸝⸝⸝⸝♡)








去年のハロウィンもナース着たんですが



今年のナースはちょっと(*・∀・*)エッチー!!









去年はこんな感じでした~











ぜひお菓子もって遊びに来てください👻









~ ちょっと愚痴 ~







今日10時出勤って分かってたのに9時に来ちゃった😢







髪も巻いたのに湿気で取れた~







コンビニ行こうとしたのに手ぶらで行ってしまった~







コンビニにいるおじさんに一昨日渋谷で会いましたよね?!



って声掛けたら人違いだった~








もうこれ以上ドジ踏まないといいな🥺








寝不足なのでピンモン飲んで元気だします💗








ではでは!







お菓子くれなきゃイタズラするぞ~








🐼あん🐼












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top