あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

陳謝感謝






 
あんです





本日はおやすみです。










まずは



ごめんなさい🙇‍♀️








昨日酔っ払ってしまいました…








誕生日以降酔っ払ってないし!




テキーラデイも乗り越えてきたし!




お酒強くなったかも~!





って思ってたら油断しました😇






     


新人の子達が増えたからちゃんとして



恥ずかしいところも見せたくなかったのに




無念😇







引いたかな?幻滅したかな?と心配しております







嫌いにならないで欲しい…!









でも営業終わりにご飯行けたのは楽しかったな🎶






イカの刺身LOVEᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ







池さん&プリマガールズもっとLOVE(๑♡ᴗ♡๑)







これからも仲良くしてください🥺💓


    











あと写真撮るの忘れてしまったのですが





ご馳走様でした🥂






幸せでした💖







まずいから飲むものじゃない等 仰られてて笑った






味はともかく😅笑笑







楽しい時間を過ごせればオールオッケー✨











ではでは






二日酔いしんどいのでまた寝ます💤








謝謝‼️









🐼あん🐼













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top