あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🐼






あんです




本日はお休みです。





明日は出勤します!





シルバーウィークだね🎶











昨日はななちゃんの誕生日でした🎂✨







おめでとう🎂㊗️








同い年ってことが判明したぞ!うれしい!








しほちゃんななちゃんあんちゃんはタメだね!
  



ってなって



写真撮りました❣️















女の子みんな仲良しです💞








新人の子たちともっと話したいよ~







昨日は久々に早めの出勤だったので



女の子たちともお話出来て嬉しかったな









プリマの子達なかよしこよしでがんばっております🤝










これからもよろしくね~










平和なプリマドンナに遊びに来てください 












ではでは!







シルバーウィークたのしんでくださいね










🐼あん🐼







 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top