あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

日本酒🍶







あんです







本日はおやすみです。












~夏休みの思い出~








9月のブログは8月の思い出ブログでもあります






(ときどき)











さつきさんと夏休み中に







日本酒呑みに行ったのです~









私は日本酒飲んだこと無かったのですが









姉さんに色々教わりました!









美味しかったです!!!









飲まず嫌いはよくないね
















デデンッ!






『山本』って名前のお酒でした笑笑








あのボーイくんの顔が浮かびました🙄











地元に帰ったら地酒も飲んでみたいな~











このブログは9月の最初のブログの予定だったのですが




なにかの手違いで下書きに保存されてた









なので時差投稿です~










🐼あん🐼










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top