あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

みきさんありがとうございました❤️






あんです




本日は


PM10:00


からお店にいます!











昨日はみきさんラストデイでした!










最後まで一緒にいることができて





楽しかったし幸せでした💖









お客様のカラオケがすごくお上手で耳が幸せだった~









みきさんも安定に面白くて楽しくて終始笑ってました🤣









本当に楽しい1日で最高~✨











みきさんはいつも明るくて本当に本当に面白いから







一緒につかせていただくときはめちゃくちゃ楽しくて







笑い疲れるほどでしたね😂










もう みきさんから


「あんちゃーーーん!」


って呼んでもらえること





とか




おもろい弄りとかをしてもらえることが










なくなると思うとすごく寂しいな…










楽しかった思い出として心に留めておいて







それを糧にまた頑張ります!!!











1年間本当にお疲れ様でした。







そしてありがとうございました。








みきさんだいすき❤️



















ではでは








お元気で











🐼あん🐼















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top