あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

さつきさんと💭💚






あんです





本日は

PM10:00

からお店にいます!








先日お休みを頂いてる日に


さつきさんと一緒に居酒屋行ってきました~!










私の好きな梅のお酒がたくさんある本八幡の居酒屋さん








パイナップルサワー🍍頼んだらこれで出てきたので


全体重かけて絞りましたよ💦笑












果肉たくさんでおいしかった💛








お刺身もデザートも他にもたくさん食べて


ぜーーーんぶ美味しかったです!
















私はまだ日本酒を飲んだこと無かったのですが



さつきさんは日本酒がお好きで



私も飲ませて頂いたら美味しくてびっくりしました








おでんの汁と割って飲むと最高で!



永遠飲めちゃう笑笑











また今度日本酒が美味しい居酒屋さんに



一緒に行く予定です💭










本当に楽しい1日でした~💖










でも残念なことに、、、



さつきさんは今月でプリマドンナを卒業されます🎓💐








本当に本当に寂しいです








さつきさんへの愛と感謝を語ると長くなってしまうので



今回のブログはこの辺にしておきます!







来週の1週間はさつきさんに会える最後のチャンス!









ではでは!







今日も楽しく飲みましょっ



(テキーラ飲み放題DAY)








🐼あん🐼






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top